加藤家主の日常


by yohangton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おなかいっぱい

昨日、バイト前に茶々でなんとなくイン。

…すると、「青龍いきませんかー?」との対話が!
もちろん行きます。加藤一家は滅多に断りませんw
しかも茶々は四神クエのアイテム、朱雀の灼熱の羽?しか持っていないので
大歓迎です(゜∀゜)ノ ついでに竜の涙も…グフフ
などと淡い期待を抱いていると、徒党員の方が
「竜の涙全然出ないよ」とキッパリ…○rz
まぁクエストアイテムがゲットできればいいかなぁ、と割り切ることに。
…割り切れませんwこの人期待しちゃってます(ノ∀`)

ドロップ結果…クエストアイテムゲット(・∀・)ノ 竜の涙ナシ!(;∀;)
どうやらクエストアイテムは徒党員の人数分出るようです。

時間も余っているので朱雀に行こうということになり、一路地獄谷へGO!

朱雀さん、お出かけ中…○rz=З
しばしお留守番することになりますた。

しばらくして朱雀さん帰宅~♪ワーイ
…しかしこの朱雀さん、忘れ物でもしたのかとんぼ返りで
お出かけしちゃいましたw

地獄谷の帰り、党首の方が白虎も行くとのことで
便乗させてもらって、忍者砦にも行くことになりました。

白虎さん、朱雀さんに続いてお出かけ中…○rzガーン
この白虎さんのお出かけが長い。どこまで行ったのやら…
ほぼ2時間待ちましたなぁ(ノ∀`)

そんなんでおなかいっぱいでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yohangton | 2005-10-14 12:31