加藤家主の日常


by yohangton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

化石化

最近、というか結構前から?wパソコンの調子が悪くって
まともにブラウザすら使えません○rz

んで、いい加減パソコンを買い替えようと思い
先日秋葉原に行ったのですが、何買ったらいいか分からず
そのまま帰宅してしまいました。
ま、お金がなかったっていうのもありますがw
↑スロットで負けちゃったので(;ω;)

帰りはつくばエクスプレスを初体験しました(´ー`)
気づいたことメモ
・浅草駅は焼き鳥の匂いがする
・鉄橋通過時が静か
[PR]
by yohangton | 2005-11-29 13:24

久々に更新 ○rz

気がつけば随分と更新してませんでした…

いやぁ、すっかり寒くなりましたねぇ。
そんな今日は小雪(しょうせつ)らしいです。
北海道ではもう雪が降ったそうで、んー寒そうw
そうそう、親の実家が北海道なのですが
先日実家からジャガイモが送られてきたようで、
そのジャガイモを親からちょっと貰いました。

じゃがバターしてみました!
大成功!おいすぃ~~い♪
…まぁレンジで温めただけですけど(´ー`)

昨日は、ポテトとベーコンのスープ?作ってみました。

ジャガイモの形が無くなりましたw
ジャガイモくん(><)ノシ バイバイ
ちょっと火にかけすぎたようです…○rz

そんなジャガイモくんも…
ちょっと芽が出てきましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yohangton | 2005-11-22 15:05

梵天丸一人前に…

というわけで、梵天丸が一人前になりました。

…長かった特化目録の修得。
勧誘希望出してもなかなか誘われないときもありました。
そんなときは、将門侍をはじめみんなが
TDなどの狩りに連れていってくれて、助けてくれた。
みんなのお陰で遂に!仏門(゜∀゜)皆伝!!

これからはみんなのために働きます!!
[PR]
by yohangton | 2005-11-10 18:26

ボスツアー

昨日はチーム・SUKEROKUにあっては珍しく
昼間からメイツ仲間がいっぱい(´∀`)

で、ボスツアーをしよう!ということになり、
いい旅夢気分♪な感じで冒険(´ー`)

人員は
奥さん、旦那さん、ワンロンさん、卍さん、強欲フカちゃん、ミカロボ、茶々

えーっと、どこ行ったっけなぁ?w
摩天狼で、奥さんが摩天衣ゲットwwして、
夢喰いでは何も出ず、武蔵屋敷でおじちゃん3人衆と遊ぶことに。
1人目:何も出さずヽ(`д´)ノ ケチケチスルナー
2人目:思いが通じたのか直衣ゲッツ!
3人目:笛ゲッツ!!
なんと!直衣も笛も茶々がゲッツ!ww(*´∀`*)ハァハァ

あと、浜名湖も行ったなぁ…天女いなかったけど(;ω;)
昇仙峡で、鬼神、鬼と遊ぶも歯ごたえナシw

加賀屋敷、越前屋敷に行くも、目的の敵は不在…ドコイッチャッタノ?

収穫はほとんど茶々が独り占めする形になってしまいました。
みんなごめんねww

最近、卍さんとロボのやりとりにハマってますw
でも、卍さん!下ネタは時と場所をわきまえてねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yohangton | 2005-11-07 19:02

祝!析雷撃破!

ということで、析雷倒しました!!(・∀・)ノ

構成は、
刀鍛冶屋、鎧鍛冶屋、術忍、武芸侍、雅楽神主、?薬師、仏門僧
(奥さん、寝落ちロボ、リーダー、卍さん、旦那さん、ジョーさん、梵天丸)

流さん、ほかのみんなごめんよーwお先ですww

今回は2戦目での勝利でした。
1戦目は、寝落ちロボの寝落ち脱兎により
盾1枚という状況になり敗北(;ω;) ロボーw

2戦目は、勇猛果敢をセットしてもらい対策はOK!
結局、恐怖はこなかったけど、それはそれでヨシ(・ω・´)
梵天丸は毎回死ぬけど、難なく撃破w

さぁ次は黒雷ダー!!
装備整えて、スキルアップしないとなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yohangton | 2005-11-06 22:14

北斗

今日(正確には昨日か)北斗を打ったんですが、
ちょっと貴重な体験をしました。

[北斗の拳]+赤オーラ → 単発(;´∀`)

まぁこれはよくあることですが、この次のボーナスが

[7]+虹色オーラ → 2発(;∀;)

みごとなコンボでした○rz
ケンシロウさん!もうちょっとやる気出そうよ(´ー`)

おまけフラッシュ
DJラオウ

DJラオウ2

DJラオウ3

DJラオウ4
[PR]
by yohangton | 2005-11-03 01:07