加藤家主の日常


by yohangton
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あいーん朱雀と戯れる

先日、久しぶりに知人のみんなと徒党を組んで
遊びに行ったので、その1コマでも…
e0063312_1258755.jpg


e0063312_12584210.jpg


e0063312_1259322.jpg

↑ホータンリンとそのお供(カルちゃん、アナキソさん)
e0063312_12591579.jpg

[PR]
by yohangton | 2006-07-23 13:08

押忍!

ってなわけで、今日は番長を打ってきました。

結果は…ちょっとだけプラス(´・ω・`)ノ 2マソイェン

いやーパンダで2回も外しちゃいました(´ー`)
BIG12回で、パンダ出現3回!成功1回…○rz

---

ようやく仕事が落ち着きそうです。
あと半月頑張るゾ!
[PR]
by yohangton | 2006-07-14 19:46

最近

スロットの調子がとても良い!(・∀・)

この間は、「番長」で万枚オーバー!!
番長ではことごとく負けていた苦い経験があったので
腰が引けていたのですが、
その日は友人と一緒でその友人が番長をやると言うので
重い腰をあげて、仕方なくやったのでした。

その結果が1万2千枚w
番長がこんなに爆発するなんて知りませんでしたよ(´ー`)

そして先日は、また「俺の空」で5千枚!
俺の空…ハマってますw
この日も天国ループ(・∀・)ニヤ
そして…俺タイムでリプ5連(`・ω・)
連チャン連チャン♪
更に俺タイムでリプ5連!!

これは…止まらないなぁーなどと思っていたけど
その後はボーナス1回きて終了 ○rz
…なんだったんだろぅ(´・ω・`)

---

W杯
ベスト4出揃いましたねぇ!
ブラジル、イングランド敗退と波乱?あり、
アルゼンチンのメッシが見られなくなる一方で
フランスのジダンのプレイをまた2試合多く見られる。
W杯…本当に厳しい戦いですよねぇ

ちなみに
ウリさんと流さんの3位予想イングランド

ハズレ~ ヽ(´ー`)ノ

追伸。ウリさん、流さん、助六さん、
とどさん、さむさん…上杉家で出会ったみんな~!!
元気してるか~ぃ?
(しろくまの生存は確認されましたw
[PR]
by yohangton | 2006-07-03 01:10