人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤家主の日常


by yohangton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ三輪山

週末は合戦もほどほどに稲葉山で勧誘待ち!w
笠置山は相手国が馬などの兵種を使って
すぐに徒党を割るのでわたしとしてはツマラナイので
あまり気が乗らないのです…。
熱い徒党戦がしたいから(´ー`)

そんな訳で、土曜日は初めて三輪山に誘われて大物主を初体験♪
1戦目は倒したものの、2戦目に徒党壊滅…解散w
忍者さん 1s→反撃死
何回もやってましたw

日曜日も珍しいことに三輪山へのお誘いがきて
大物主を退治しに行きました。
ここでも忍者さんの「1s→反撃死」が見られましたw

で、ドロップですが…
なんと!
茶々が蛇神の管玉をゲット(σ゚∀゚)σ
ヤッタネ♪

2戦目は忍者さんも教訓を生かして
忍者一刀流+反撃回避 で
「1s→反撃死」が見られませんでした(´・ω・`)ショボーン

ドロップはナシ。時間も遅くなったので解散となりました。
by yohangton | 2006-01-30 00:43